ondo

くらしごと市 vol.3 in OSAKA

くらしごと市 vol.3 in OSAKA

HP-960x510

2019.5.15 (水)-5.21 (火)

10:00-20:00(金・土 -21:00/最終日 -17:00)

@阪急うめだ本店10F 中央街区パーク

大阪市北区角田町8−7

作り手たちの日々の仕事から生まれる、

くらしを豊かにするモノやコトたちを、

ギャラリーondoがセレクトしてお届けします。

第3回目となる今回は、

台湾・徳島で出会った方たちにもご参加いただき、

国や場所を超えて、皆様にご紹介していきます。

マーケット・ワークショップ・フード&ドリンクの約40組の作り手が参加。

くらしに彩りを添え、日々をより豊かにしてくれる、

まっすぐなもの作りや、作り手の温度をお伝えします。

くらしごと市HP→ https://galleryondo.wixsite.com/kurashigotoichi3


_04A1551

EVENT PEPORT

大阪、阪急百貨店でのくらしごと市 vol.3 盛況のうちに終了しました。

7日間の会期中、約7000人のお客様にご来場いただきました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

くらしごと市の会場になった、阪急10Fのスーク中央街区パーク。
今回もとても気持ちいい空気が流れていました。

会場の新たな試みとして、くらしをイメージしたスタイリングブースを設置したことで、
自分の部屋や生活を想像しながら、見てもらえたのではないでしょうか?

また、今回は台湾の作家さんたちをお招きしました。
昨年12月に台湾で開催されたイベント 好家在台湾 でご一緒した

台湾ならではのモチーフやコンセプトが素敵な、5組の作家さんたち。
今回、台湾の朗らかであたたかい空気を持って、くらしごと市にやってきてくれました。

_04A1803_1 _04A1602 _04A1742
作品や彼らの人柄に触れ、台湾の文化を感じることができたし、
台湾興味を抱いたり、行ってみたくなった人もたくさんいたのでは思います。

台湾チームを繋いでくれた Leeさん、ありがとうございます。

前回の徳島の方たちや、いつもご出店してくださる方、新たにご出店いただいた方、
そして、今回はスケジュールの都合で出れなかった方たちも会場へ足を運んでくれたり、
好家在台湾 の主催者さんも台湾から来てくださったり。

今回も、出店者さん同士の出会いや交流もたくさんあったのも嬉しいです。

出店者の皆さまはじめ、関わってくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

whXWn _04A1558 _04A1516

 

今後は、関東、台湾、また徳島へと、先の展開も予定しています。

「くらしごと市」だからできる
空気感、提案、繋がりを大切に、また次の場所で楽しく開催したいと思います。

今回も楽しかったです。皆さんありがとうございました!

ぜひ、会場の雰囲気をご覧ください。

​​



​photo by 近藤織弓(Blanket

  • Facebook
  • Twitter
  • Line